人生はクソ

私は産まれるべきでなかった。< history repeats itself >

2018-01-01から1年間の記事一覧

ブログを書く気になれなかった。 バイトをフルで入って学校には週1行けばいい方になってしまった。 時間に追われている。 彼氏とは上手くいかず親とも時間が合わず会話は0。 疲れて帰ってきてご飯を食べる気力もなく寝て起きて用意してバイトに行く。 疲れ…

人生

学校を休学する事になった。 色々あり過ぎて頭が追い付かない。 人生最底辺なのには変わりない。 何の為に生まれたのか。 産まれるべきではなかった。 産んで欲しくなかった。 疲れてしまった。

辛い

もうだめだ。 何日学校に行ってないのかも忘れてしまった。 このまま昔みたいになるんだろうか。 苦しい。 彼氏にPMSで不機嫌になって高校中退して自堕落なゴミ女に大事な高校生活を費やさせたくないし、 親にも万年不登校でろくにバイトもせずただ家に籠る…

こわい

昨日、初めてメンタルクリニックに行った。 自尊心や自己肯定感が凄く低いですね、毎日その日の良かったことや嬉しかった事を5つ書きましょう!と言われた。 男の先生と1対1で話すのが怖くて自分から何も言えなかった。 結局親にも担任にも行って変わるのか…

死にたい

昨日はバイトの面接に行った。 学校は休んだ。 日付が変わる直前、消退出血が来た。 足の間に不愉快なものを感じてトイレに行ったら案の定来ていた。 トイレットペーパーについた赤黒いそれを見てただ死にたいと思った。 私は何をやっているんだろう。 齢15…

きつい

昨日は2週間ぶりに学校に行った。 明日も行こうと思って一日が過ぎた。 休んでしまった。 行けなかった。 休んで1日何をしたかと言うと寝て起きて風呂に入った。 それだけ。 私には人間としての価値が無い。 またぱぱに人間らしい生活をしろと言われそうで怯…

生きるとは?

なぜ、生きたくないのかと聞かれ考えていた。 生きたくもないし産まれるべきでもなかったし生きるべきでもないと思っている。 そもそもで、私はままが20歳、ぱぱが16歳の時、デキ婚で産まれることになってしまった。 これだけで分かると思うけれど、私が生ま…

精神科や皮膚科や、親との大事な話の為に、1ヵ月ぶりに家に帰ってきた。 そういえばこんな部屋だったっけとか思いながら自分の部屋を見回した。 アフターピルの副作用や、蕁麻疹は一通り落ち着いたけれど不快感と倦怠感が無くなるわけではない。 きっと今日…

限界突破

精神が限界突破したらしい。 全身にこんな蕁麻疹が溢れている。 汚いものを載せてしまってすいません。 ストレス性の急性蕁麻疹だとか。 学校の事、 昔の事、 彼氏の事、 色々と考え過ぎてストレスが振り切ってしまった。 アフターピルの副作用もあいまって…

生きる意味が無い

9月16日頃、彼氏に避妊失敗したからアフターピルを飲んで欲しいと膝を付き頭を下げられながら泣かれた。 俺には責任が取れないから、と。 次の日アフターピル(プラノバール)を飲んだ。 精神が欠けて、私の心は無くなってしまった。 結局私の人生はこんなもん…

生きている

結局今日は15時まで寝れずに精神的疲労からかアトピーも悪化していた。 夢を持って定時制に行ったはずなのに私は日に日に醜くなっていく。 寝れずに天井を見ていたら中学で不登校だった時の事を思い出した。 いつもの様にリビングを行こうとドアを開けたらま…

定時制高校中退人類最底辺

定時制高校に入学して7ヶ月。 行けなくなった。 小学校は4年生から不登校。 中学生になれば私だってという祈りさえ虚しく入学して5ヶ月で不登校、その後3年は引きこもり。 それでも私は未来に縋っていた。 高校生になれば大丈夫私もちゃんと皆と同じように過…