人生はクソ

私は産まれるべきでなかった。< history repeats itself >

生きる意味が無い

9月16日頃、彼氏に避妊失敗したからアフターピルを飲んで欲しいと膝を付き頭を下げられながら泣かれた。

俺には責任が取れないから、と。

次の日アフターピル(プラノバール)を飲んだ。

精神が欠けて、私の心は無くなってしまった。

結局私の人生はこんなもんなのかと思い横で寝てる彼氏を見ながら朝まで泣いた。

その後無事に消退出血が来て妊娠はしなかった。

 

今日、行為をしたら私の中でゴムが取れてしまった。

頭を下げられた。アフターピルを飲んで欲しいと。

結局私の人生はこうなるんだ。

この人生に何の価値があるのか。

またアフターピルを飲んで胃液を吐いて頭痛に苦しみながら罪悪感で潰れる彼氏の頭を撫でるんだ。

 

私は今日、起きたらアフターピルを貰いに行く。

15歳にして人生2回目のアフターピル

誰かが悪い訳では無い。

彼氏も私も、コンドームも、誰も何も悪くない。

私がこうなってしまう運命だっただけなんだ。

 

私に、そして私の人生に、価値は無い。

生きる気力が無い。

いっそ自殺未遂をした時に死ねればよかったんだろうか。

なれるかも分からない大人になった将来の事を考えて絶望しながら明日を過ごす。

それまで生きてるか分からないけど。

 

いつか幸せになって明日の事を考えて笑えるような日を過ごせますように。