人生はクソ

私は産まれるべきでなかった。< history repeats itself >

クズ

 

生きてます。

 

何事にもモチベが無くなってしまった。

 

バイトも辞めることになって家とコンビニを行き来するだけ。

一日の大半は布団から出ず夜が来る度に自分の不甲斐なさやだらしなさ、情けなさで押し潰されて泣いている日々。

 

結局私は口だけで変われなかった。

偉そうな事を言って自信げにあれもこれもやるからと言うのに結局出来ない。

考えるだけで行動には移せない。

どうして私はこうなのか。

 

今の私は自分の意見を通さないと気の済まない子供と何もかわらない。

 

今は生きる事に精一杯だからなんて言い訳して、親を泣かせて彼氏を裏切り、自分だけが楽をする。

こんな事を繰り返していて何があるんだ。

今この瞬間から私は変わらなきゃいけないのに。

 

結局学校は休学した。

来年からまた1年生。

今度こそって心では思っているけど、私はやり直せるんだろうか。

不安しかない。

 

死にたいなんて言うけれど自分から命を絶つ勇気もない。

私はほんとに死にたいのかな。

悲劇のヒロインぶって構って欲しいだけなのかもしれない。

自分でさえ分からなくなっている。

 

いい加減私なんて死ねばいいのにね。