人生はクソ

私は産まれるべきでなかった。< history repeats itself >

死にたい

昨日はバイトの面接に行った。

学校は休んだ。

 

日付が変わる直前、消退出血が来た。

足の間に不愉快なものを感じてトイレに行ったら案の定来ていた。

トイレットペーパーについた赤黒いそれを見てただ死にたいと思った。

私は何をやっているんだろう。

齢15歳でアフターピルを2回飲んで消退出血に安心する人生。

どこから間違ったのかすら忘れてしまった。

 

戻る事は出来ない。

家族が存在する限りやり直すことも出来ない。

どこに行けばこの底無し沼から出られるのだろうか。

 

二度あることは三度あるなんて、誰が初めに言ったのだろう。

そうはなりたくない。

 

彼氏に消退出血が来たと伝えてよかったと抱き締められるのを何回繰り返すのだろう。

責任取ってなんて言わないし、言うつもりもないけど。

 

死は救いだと信じていつか死ねるその日まで息をする。