人生はクソ

私は産まれるべきでなかった。< history repeats itself >

ねこがかわいい

生きてる。

 

死んだ様な日々でとりあえず息してます。

 

今、高校は休学して2回目の1年生。

クラスには女友達0。

それでも、まだ、やっぱり、休日に遊んだり普通に恋話したり連れションしたり、そういう学校生活への憧れが捨てきれなくて、惨めになって1人でトイレに行く。

気の合う男の子と話せば男好きと言われ、SNSに嫌味を書かれる。

学校行ったら必ず37.5°くらいに熱出るから面白い。

私の存在が気に入らないならはっきり言えばいいのに。

 

それでもバイトと彼氏があるからよかった。

なんて思っていた。

 

バイト先は、別店舗から移動してきた先輩に嫌われて嫌味を言われ続け体調を崩しほぼ追い出された。

笑うしかない。

その後新しく行こうとし採用された所は親のヒステリックにより行けなくなり、その次のバイトも採用された後に彼氏の反対で友達からの紹介だったけど行けなかった。

それがつい数日前。

バイトを探しても見つからず見つけたバイトも行かせてもらえない。

親は自分で私のバイトを行かせなくしているのに今までの金返せとヒステリックを起こす。

え?私をどうしたいの、死ねばいいのかな?

 

彼氏は彼氏で病気もあり頼ることの出来ない日々。

約束を忘れる、携帯や財布をなくす、私の渡した誕生日プレゼントもクリスマスプレゼントも無くす、部屋は片付けられない、何事も我慢出来ずにどんな時でも態度に出す、寝坊、遅刻、物事を覚えていられないから嫌だと言ったことを繰り返してくる、

ADHDと付き合っていく事は無理なんだろうな。

身体を重ねようとしても、中折れ、酷い時は入れる前に萎えて終わり、断ると機嫌が悪くなるくせに最後まで出来るのは10回に1回。

私に魅力が無いのかな、仕方ないよねブスでデブだし。

整形でもすれば私で勃ってくれるかな。

毎日のように鏡見て絶望して泣いて、お風呂に入って自分が醜くて泣いて、少しでも人の目を気にしないで過ごしたくて1時間も2時間も化粧して、これ以上どこをどうすればいいのかわかんないよ。

 

 

腕切って生きてくしかないんだ、

どうせ今更半袖なんて着れないし。

 

f:id:umechi29:20190801041940j:image

死にたい。