人生はクソ

私は産まれるべきでなかった。< history repeats itself >

辛い

もうだめだ。

何日学校に行ってないのかも忘れてしまった。

このまま昔みたいになるんだろうか。

苦しい。

 

彼氏にPMSで不機嫌になって高校中退して自堕落なゴミ女に大事な高校生活を費やさせたくないし、

親にも万年不登校でろくにバイトもせずただ家に籠るクズの面倒を見させたくない。

恵まれているはずなのに、こんな事になっていて情けない。

申し訳なさだけが募っていく。

 

いっそ彼氏とは別れて身売りでもしながら自分の物は自分で買ってやることは自分でやった方が誰にも迷惑をかけないのかもなんて思ったりもする。

 

私ってなんなんだ。

なんでこうなってるんだ。

生きるのが辛い。

 

こんなはずじゃなかったなんて言える程努力もしてないのに、一丁前に自分の不幸だけは表に出して遠回しな助けを求める自分に心底吐き気がする。

私は早く死ねばいい。

勇気が欲しい。

辛い。