人生はクソ

私は産まれるべきでなかった。< history repeats itself >

こわい

昨日、初めてメンタルクリニックに行った。

自尊心や自己肯定感が凄く低いですね、毎日その日の良かったことや嬉しかった事を5つ書きましょう!と言われた。

 

男の先生と1対1で話すのが怖くて自分から何も言えなかった。

結局親にも担任にも行って変わるのかと言われていたけど何も変わらなかった。

 

なんなのだろう。

 

1日寝て過ごす日々に戻ってしまっている。

高校に入った時、あれほど昔には戻りたくないと強く思っていたのに、結局変わらない日々を過ごしている。

またこのまま学校に行けなくなるのかな、高校中退して自堕落で最底辺の生活をするのかな、私は将来何になれるのだろう、こわい

将来が怖い

死なない限り必ず大人になってしまうのに大人の自分に希望が持てなくて漠然とた未来への怖さに身動きが取れない。

目指す所がないのに私はどこに向かって歩けばいいんだ。

 

生きる気力が無い。

動こうにも体が重い。

これが最後のおやすみなさいになればいいのに。