人生はクソ

私は産まれるべきでなかった。< history repeats itself >

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

精神科や皮膚科や、親との大事な話の為に、1ヵ月ぶりに家に帰ってきた。 そういえばこんな部屋だったっけとか思いながら自分の部屋を見回した。 アフターピルの副作用や、蕁麻疹は一通り落ち着いたけれど不快感と倦怠感が無くなるわけではない。 きっと今日…

限界突破

精神が限界突破したらしい。 全身にこんな蕁麻疹が溢れている。 汚いものを載せてしまってすいません。 ストレス性の急性蕁麻疹だとか。 学校の事、 昔の事、 彼氏の事、 色々と考え過ぎてストレスが振り切ってしまった。 アフターピルの副作用もあいまって…

生きる意味が無い

9月16日頃、彼氏に避妊失敗したからアフターピルを飲んで欲しいと膝を付き頭を下げられながら泣かれた。 俺には責任が取れないから、と。 次の日アフターピル(プラノバール)を飲んだ。 精神が欠けて、私の心は無くなってしまった。 結局私の人生はこんなもん…

生きている

結局今日は15時まで寝れずに精神的疲労からかアトピーも悪化していた。 夢を持って定時制に行ったはずなのに私は日に日に醜くなっていく。 寝れずに天井を見ていたら中学で不登校だった時の事を思い出した。 いつもの様にリビングを行こうとドアを開けたらま…

定時制高校中退人類最底辺

定時制高校に入学して7ヶ月。 行けなくなった。 小学校は4年生から不登校。 中学生になれば私だってという祈りさえ虚しく入学して5ヶ月で不登校、その後3年は引きこもり。 それでも私は未来に縋っていた。 高校生になれば大丈夫私もちゃんと皆と同じように過…