人生はクソ

私は産まれるべきでなかった。< history repeats itself >

生きている

結局今日は15時まで寝れずに精神的疲労からかアトピーも悪化していた。

 

夢を持って定時制に行ったはずなのに私は日に日に醜くなっていく。

 

寝れずに天井を見ていたら中学で不登校だった時の事を思い出した。

いつもの様にリビングを行こうとドアを開けたらままが泣いていた。

私は何をしてるんだと部屋に戻ってODをした。胃液を吐いて私は生きているんだと絶望した。

 

私は変われない。

でも周りにそれを言った所で変わる気がないんだろと言われる。

その通りだから何も言えなくなって結局へらへら笑って不愉快にさせないように顔色を伺って息をする。

 

どうせ今日も劣等感と焦燥感に追い掛けられて今日は寝れるかなと泣きながら布団に入るんだ。

 

生きたくない。